2017-05

 - --.--.-- --


ばれんたいん! - 2012.02.14 Tue

こんにちは。猫の手部長です。

ジャーン!!!!
↓も、もらいましたーーーーっ!
ばれんたいん

嫁さんからと職場のみんなからでした!

サンキュー!

おまけ↓
はる
ぶれぶれ「小春」です!

キャットハンド/猫の手部長

おかし工房がオープンです。 - 2012.02.12 Sun

こんにちは。
猫の手部長です。

今日は荒尾に今日、オープンしたお菓子工房を紹介。
先日のぞきにいったら、
「12日がオープンなんですよ。」とのことでしたので、
今日、行ってきました。

まだオープンしたばっかりなので、
「ひとりでやっているので、大変だけど、一生懸命に作ったお菓子を
いろんな人に食べてもらいたいんです。」とのこと。

まだ、そんなに種類はなかったけど、
まごころが伝わる可愛らしいケーキやクッキー達でした。

okashi
↑手作り看板です。
 「おかし工房 あんぱるふぁんぴゅーる」というお店です。
 南荒尾に行く途中にあります。

ぜひ、足を運んで心温まるお菓子をぜひ、食べてください。

順調にいったら、何か依頼してくださいね。
待ってます!

シュークリーム
↑クッキーシューとクレープを買いました。
 おいしかったです!

キャットハンド/猫の手部長

今月は、へこんだり。挑戦したり。 - 2012.02.08 Wed

こんにちは。猫の手部長です。

まだまだ、寒い日が続いてます。
今日も雪が降ってましたよね。
雪が降ったときしか、ブログ更新してないし…。

ココのところ、
臨時の仕事とデザインの仕事の両立がちょいと負担になっている…。
まぁ、それだけじゃないんだけどね…。

なんか気持ちが中途半端な感じで、
仕事がずっと切れ間なくあるのでホント、お客様には感謝してるんです!

どうしても、臨時の仕事は一番頭が働く朝9時~夕5時と言う時間で、
打ち合わせも終わって、帰ってから、デザインの仕事でしょ。

夜の時間にクリエイティブな仕事をやらなければならないというジレンマ。
だけど、臨時の収入も馬鹿にならないし、まぁ、3月までということなのでそれまでの辛抱。

だけど、4月からはデザイン一本でやっていくので、
仕事を生み出すことをやっていかねばならない…。

などと、考えているうちに…なんか疲れがたまってるのかな…。

まぁ、切り替えてやるしかないんですけどね。

今月は、新しいことも始める予定です。
詳細がわかったらまた、お知らせします。

キャットハンド/猫の手部長

ふぶき!!! - 2012.02.02 Thu

こんにちは。
猫の手部長です。
あっという間にもう2月!早すぎます!

去年の今頃は、病院のベッドで入院生活でした!
今年は、何とか仕事もしつつ、頑張っています。

ところで、

…と、と、とんでもない天気でしたー!!
昼前からヒューーーーーッ!っていう音から、
突然の猛吹雪!

私たちはこんな雪に慣れていないので、
ちょっと、テンションが上がってしまいます!

3時ごろにはやみましたけどね。

ふぶき
↑びっくりの猛吹雪!

雪つつじ
↑雪つつじ

いやぁ、まいった!

夕方に荒尾の美容室「ディンプルディンプル」様からチラシの依頼がありました。
打合せに行き、進めていこうと思います。
ご注文ありがとうございました。

そのあと、大牟田まで車を飛ばし、
日の出町にある「マダマ美工」に頼んでいたカッティングが出来上がっているとのことで
受け取りに行きました。
マダマさん、またお願いします。(無理ばっかり言ってすみません!!

仕事もすこしづづ動き出しています。
明日は、また忙しいけど、頑張るバイ!

※新しく考えたアイデアをカタチにするんだーっ

また、寒くなりそー!

キャットハンド/猫の手部長

いよいよ仕事始めです。 - 2012.01.04 Wed

おはようございます。
いよいよ、仕事始めです。
これから、新しい年に向けて「キャットハンド」発進です。

(まだ、家もしっかりと片付いていませんが…)

昨年は、色々な人との出会いがありました。
今年もまた、いろんな人と出会うんだろうなあ…。

いろんな人に感謝しつつ、前を向いて2012年を始めようと思います。

キャットハンド/猫の手部長

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

