2017-05

 - --.--.-- --


わが町にナフコオープン。 - 2010.09.17 Fri

こんばんは。
今日、我が町にホームセンターナフコがオープンした。
朝、9時ごろに様子を見に行ったが、ものすごい車の量と人が「うじゃうじゃじゃ」
どんだけ、この町の人はイベントごとが好きなのか!?

昨日の朝に明日オープンのチラシが折り込まれていた。
B2チラシである。
久しぶりではないだろうか、こんなに大きいチラシが折り込まれたのは。

この町の財政も赤字続きで大変だと聞く。
こういう風に店が開店すると、財布の紐も少なからずゆるくなる。
雇用も生まれる。税金として納めていただければ、町は多少なりと助かるはずだ。

朝は、あまりの車や人の多さにスルーしたが、
夜7時に「もう少ないだろう」と思いつつ、ナフコに向かった。

ナフコ
↑夜のナフコの外観です。

店内に入ると、新築の家の匂いと同じような真新しい匂い、いいもんだ。
店内は広く、明るい。
レジのパートの女性も最後まで笑顔で見送ってくれた。
新しい物は、いいもんだ。新しい気持ちにしてくれる。
ぜひ、長続きしていただきたい。
店側も知恵を絞って、私たち消費者に魅力ある提案をしていただきたい。
祈るばかりである。

ナフコで買ったものと小鉄
↑ナフコで買ったもの(長4クラフト封筒とかどまる君)と小鉄です。

キャットハンド 猫の手部長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月17日に観たDVD ☆「イン・トゥ・ザ・ブルー」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/9-5f4a087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、涼を見つけに… «  | BLOG TOP |  » 「やらないのか!?やれないのか!?」

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

