2017-05

 - --.--.-- --


メタル・キャットハンド!? - 2010.09.13 Mon

こんばんは。
朝晩、秋の気配が少しずつ感じられるようになってきてません?
そう言いながら、昨日の晩は寝苦しかった…。
深夜2時、あまりの暑さに飛び起きて、
おもむろに冷蔵庫開けて、冷茶をふた飲み(一気飲み×2)しました!

どうなってるの!?地球君!
秋刀魚や秋鮭は獲れないって言うし、
取れないはずの鰹はたっくさん獲れるって言うし…。
南極の氷河は溶けているって言うし…。
海水の温度上昇が原因みたいです。

今年だけの問題ではないです!
みなさん!もっと地球のこと、環境のこと考えなくちゃいけませんね。
真剣に!

さて、今日は依頼されていたチラシデザイン修正、完成しました。
チラシのデザインは配色とレイアウトとメリハリと考え抜いて
制作しないといけませんから、結構気を使うんですよ。
最終的には、一般ピープルの人が見るわけで、
そのチラシで、集客が決まってしまうのですよ。(怖)
だから、気が抜けないわけです!

気に入ってもらえるといいな。

チラシ制作の途中で、息抜きがてらに作ったロゴですっ!
メタルキャットハンド
かっこよかでしょ!題して「メタル・キャットハンド」
(なんのこっちゃ?)

キャットハンド 猫の手部長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月12日に観たDVD☆「ターミネーター/サラ・コナー・クロニクルVol.1」

● COMMENT ●

さすらう女のイラレテクニックは
全く進化してません。
ご指導お願いいたしますです。
でも…それでもすごく役にたってます!
感謝感謝です。

いやいや、その努力がすごいんです。

>さすらう女 様

いつでも私でよかったら、何なりとお聞き下さい。
しかし、「さすらう女」様の努力には頭が下がります。
こっちが勉強になります。
お互いに、切磋琢磨して磨いていきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/5-b5d8a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借りる時、その時の気持ちや感情が表れる…。 «  | BLOG TOP |  » 仕事できないやん!?

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

