2017-10

 - --.--.-- --


卒業しました。そして、いよいよ始動です!! - 2012.04.02 Mon

こんにちは、猫の手部長です。

3月末で荒尾市保健センターの任期が終わりました。
一年という短い期間でしたが、色々と面白かったし、
人間関係も出来て、なにやらいい関係で卒業できました。

30日(金)に送別会もして頂き、ありがとうございました。
寄せ書きやら花束やらで、心から嬉しくなりました。

保健センターの皆さん、
ありがとう。

皆さん、より良い荒尾市を作ってくださいね。
また機会があれば、逢いましょう。

↓花束いただきました。
 (ブルーのカーネーション、初めて見ました。インパクトがありキレイでした!)
花束

お礼といっては何ですが、
私も「サプライズプレゼント」とみんなに渡しました。
その名も「ナマエコトバ額」です。
時間が無くて、一杯一杯でしたが、
何とかみんなに渡せたので、良かったです!
まだ、充分に上手とは程遠いけど、
気持ちが伝わればと思っております。

↓一部です。
ナマエコトバ01

ナマエコトバ02
22名様分書きましたーっ!

みんな結構、感動してもらいました。
良かったよかった!
これからも心が通じることやっていきます!

※4月1日に植木町に行ったときの桜です。↓
桜
キレイやった…。

↓これは同じ頃菊池川沿いの「菜の花小路」です!
菜の花小路
近くにこんなところがあるとは…。
しかし、私の奥さんは、良く知っとる!

自然の色に参った!
しかし、春はいいなあ。

心地良い春の陽気に誘われて、
いよいよ、キャットハンド始動です!

今後ともよろしく。

キャットハンド/猫の手部長

● COMMENT ●

一年間お疲れ様!!

一年がなんと早いのでしょう!
苦しいこと哀しいこと、嬉しいこと楽しいこと…
めまぐるしく巡ってきます。
春はほんとに待ち遠しくて嬉しい季節、
年を重ねるごとにより一層輝く季節です。
さすらう女も桜を何度もみました。
今日は藤も見ました。
来年はもうみれないかも…
そう毎年思って、季節がめぐりまた春を迎えるときに
心から感謝します。
一年間お疲れ様でした!
部長にも春がきましたね!
お互い頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/49-e5480918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 残り5日間!カウントダウン!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

