2017-10

 - --.--.-- --


大蛇山T、特別賞! - 2012.03.11 Sun

こんにちは。
猫の手部長です。

今日は、嬉しいことを報告します。

2012年の大牟田市大蛇山Tシャツデザインに、
今年初めて「こそっ」と応募していたところ、
なんと、
「特別賞」に選んでいただきました!

最優秀の作品の決定はだいぶ前にあったので、
あきらめていましたが、特別賞に選ばれて非常に良かったと喜んでいます!
「PRにキャラクターを使わせて頂きます。」とも書いてありました。
もしかしたら、目に留まることがあるかも知れませんね!
楽しみです。

実は、今回選ばれた最優秀の作品のデザイナーは、
私と一緒におたすけ塾で働いていたあの「フククサ」君なのです!
「おめでとう!フカクサ君!」

私もまだまだあなた達に負けないよう、頑張っていきます!

来年こそは、「てっぺん」取るぞー!!

この2つ作品を出しました!
A

B


お礼状と記念品の図書券です。
特別賞

キャットハンド/猫の手部長

● COMMENT ●

大蛇山、特別賞おめでとうございます。
自分は今回賞に絡んでませんが
知ってる人が獲ると何か嬉しいもんですね。

先日28日に東京で深草くんに会いましたよ。
それでこのニュースを聞きました。

福田さんの筆文字いい感じですね。
文字はお人柄を表すと思います。

ちょっとアイディアが浮かんで
近々何かお願いすることもあるかもしれません。

携帯は変わってませんか?確認でした。
では、また。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/47-d47c4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り5日間!カウントダウン! «  | BLOG TOP |  » いよいよ、3月。明日へのマーチ。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

