2017-04

 - --.--.-- --


4月です。これからもヨロシク。 - 2011.04.13 Wed

久しぶりに書いています。
さくらも満開で、そして散りはじめています。
散り際がなんともいえずいいもんです。

前の会社辞めて、ちょうど1か月。
この一年、いろんな人と出会い、支えていただいてありがとうございました。

一人でやり始めてなんとか頑張ることが出来ました。
皆さんのおかげです。
これからも、よろしくお願いします。

4月、いろんなことがまたありました。
実は、4月1日より隣町の役所で働くことになりました。
1年間の臨時採用ですが、公務員ですよ!公務員!

CAT HANDとは、この一年、両立でいきたいと思います。
いろんな関係も広がると思うし、何とか頑張っていきます。

どうぞ、ヨロシク。

※そうそう、今度の日曜日(4月17日)荒尾文化センターの中庭で
 チャレンジマーケットがあります。
 そこで、バンド演奏があるのですが、それに懲りずに出演します。
 13時からの演奏です。
 お暇がある人は、ぜひ見に来てください。
 待ってます!

キャットハンド/猫の手部長

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/29-90c58497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARAO手作りマーケットにバンドで参加しました! «  | BLOG TOP |  » 東北地方太平洋沖大地震!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

