2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回こそは… - 2010.11.21 Sun

今日もいい天気でした。
ぽかぽか陽気に誘われて、大牟田駅で2ヶ月に1回開催しているという、
ペアーズのF井さんと一緒に「プレイヤーズコンサート」に行ってきました。
このコンサートは、5年前からやっており、今回で25回目を迎えるということ。
音楽が好きなアマチュアの人たちが集まり、大牟田をもっと盛り上げようと始めたのがきっかけとの事。
いやぁ~、人前で演奏して歌を歌っていいもんですね。
カバーあり、オリジナルありで良かったですよ。
しいていえば、もっと宣伝して人が集まればもっと盛り上がると思います。

コンサート1
↑観光プラザ玄関前で。始まりは、こんな感じ。

コンサート2
↑二人合わせて109歳という「ブックエンド」。
 非常に息のあった演奏に聞き入ってしまった。

コンサート3
↑この女性デュオは「affect」の2人組。なんと、中学生!!
 そしてなんと、この2人は、私の地元「長洲町」からの参加!!
 そしてなんと、家の近くの中学生の2人でした!!!
 応援に来ていた両親ともばったり会ってびっくりデス。
 長洲町にも音楽が好きで演奏したい子達がいるんだ!と感心しました。
 いつか、彼女たちとジョイントが出来たらいいなと思っております。

ぜひ、私たちも次回こそは、きっと参加しようと思っております。
仕事の合間に、練習するぞー。

キャットハンド/猫の手部長

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/20-93ecd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も残りわずか… «  | BLOG TOP |  » なかよしこよし。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。