2017-11

 - --.--.-- --


デビュー!? - 2010.10.25 Mon

こんにちは。
ここ何日か、雨の日が続いてる…。
空もどんよりしていてなんだかすっきりしない…。
これから少しずつ冬に向かっていく…。
そんな季節の移り変わりもしっかりと体感できる「フリー業
いいんじゃあない!

おかげさまでいろんなお客様からご依頼があり本当にありがたく思っている。
要望に応えるためにしっかりと勉強し、
喜んでいただけるデザインを心がけていこうと思う。

ところで、先日久しぶりに人前で演奏しました。
人前で唄うのはなんと、25年ぶりぐらいでしょうか!!!
(大丈夫かい!猫の手部長!)

今年の4月に知り合った荒尾に住むF井さんから声かけられて、
「今度、地元の祭りがあるけん、バンドで一緒にやらん?」
とのこと。
ギターも歌も久しくやっていなかったので自信は無かったんですが、
「せっかくだから、新しいことにチャレンジもいいじゃないか。」
と思い、参加しました。

メンバーは、F井さんが集めて2~3回ほどスタジオで練習。
みんな仕事持っているので、練習は夜からだが、いい汗がかけた!
「気持ちいい!心地いい!楽しい!」
久しぶりにいい時間を過ごした。
F井さん、ありがとう。
メンバー
(左から、リードギターT永君、カホンI田さん、ギター&ボーカル猫の手部長、キーボードF井さん)
※みんなの笑顔がいいでしょ!若いモンには、負けられんバイ!
バンド名:ペアーズ(ペア=梨、荒尾は梨の産地だから)メンバー募集中♪

そして本番!
24日(日曜日)あいにくの雨。
当初は、野外ステージでの演奏の計画だったが、
有明小学校の体育館になった。
手づくりの祭りということでやきそばやフランクフルト、豚汁などもあり、
地域の人たちがどんどん増えていった。
11時15分ごろの出番の予定が、繰り上がり10時45分ごろの出演になった。
(これも手づくりの祭りの良さだろう)

セッティングも終わり、いよいよ本番。
「みなさーん!元気ですかー!はじめまして。ペアーズでーす。」
「ワン、トゥ、スリー、フォー!」
演奏風景
(1曲目)夢の中へ
(2曲目)ジョニーの子守唄
(3曲目)カントリーロード

時間が短くて、このくらいしか出来なかったけど、
「いやー、気持ち良かった!」
最後は、みんな手拍子して、ノッテいたのが嬉しかった!

最後に言いそびれたことがあったので、ここで言います!
「来年も呼んでくれるかな!?」

いい経験でした。
またやりましょう!

キャットハンド/猫の手部長

● COMMENT ●

なんでセンターなんだよw

よかったですね~!!
でも…
ご案内がなかったですよ(笑)
新しいことにチャレンジするのは
大変ですが、一度きりの人生ですから
やらないよりは絶対にいいと思いますよ。
私もいつか紹介してくださいよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/15-b6b65856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

責任…。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

