2017-10

 - --.--.-- --


見上げれば…。 - 2010.09.21 Tue

二日間のご無沙汰です。いかがお過ごしでしょうか?
ここ何日間は、また暑さがもどってきた感じで、水分ガブガブって感じ。

19日の日曜日は、高校時代の同窓会代表幹事の反省会及び懇親会があり、
久しぶりの仲間といい酒が飲めた。
久しぶりに会う友とは、ホントいいもんだ。
歌も歌っていないのに、帰るときにはのどが痛くて、声かれていたもんな。
どんだけ、しゃべっていたかって感じ。

みんな、またやりましょう!
ということで、ブログ休みでした。

20日の祭日は、案件のデザインが21日提出があり、
結構ボリュームあったので、朝から深夜までパソコンの前でデザイン三昧だった。
というか、朝は酒が残っていたため、いすに座りながら寝ていた…
(曲芸師です…

今日(21日)に、何とか提出できたのでホッとした。
打合せや納品、見積書提出など今日も出ずっぱり。

しかし、いろんな人と仕事が出来て、こんな幸せなことは無い。

「ありがとう」「感謝します」そして、「これからもよろしくお願いします。」

飛行機雲
↑ふっと、空を見上げれば、突き抜ける青空に飛行機雲が…
 ああ、絵になるなぁ…。

キャットハンド 猫の手部長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月18日に観たDVD ☆「幸せのちから」 ウィル・スミス主演。
いやぁ、これは良かった。
後日、この良さをお知らせしたい…です





● COMMENT ●

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

お忙しそうで何より。
早く儲けだしてさすらう女を助けてください(笑)
同窓会ですか~
そういえば…
先輩ですよね~

そうだったんですか。

>MR.T 様

書き込みありがとうございます。
そうだったんですか。勉強不足で…。
単なる飛行機雲ではなかったんですね。

知らないことだらけですね。勉強になりました。

私は先輩です。

>さすらう女 様

お疲れ様です。いつもありがとうございます。
同窓会っていいですよ。
仲間っていいですよ。
何年かすると、代表幹事の番が回ってきますよ。
ぜひ、行ってみるといいと思います。
先輩からのアドバイスです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cathandblog.blog86.fc2.com/tb.php/11-6cbdde7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は秋分の日。 «  | BLOG TOP |  » 今日は、涼を見つけに…

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

