2010-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、やめられません! - 2010.11.12 Fri

先月はじめから待つまでの間に、
大牟田にある看板屋さんよりデザインの仕事を依頼された。
私が前の会社にいた時からの付き合いのある人で、
ホントよくしてもらっている。
その方からTELがあり、デザインを頼みたいとの事。
辞めてもこうやって連絡があり、ありがたいことである。感謝。

有明墓園看板
↑ひとつは、「天空の郷 有明墓園」様の野立看板。
場所は、南関インターから大牟田方面に行く途中にある。
視察にも行き、山の山のてっぺんにそれはある。
デザインは、二転三転したが、なんとか無事に出来上がった。

しおつか様看板
↑それともうひとつ、「さかなしコーポレーション 和食しおつか」様の野立看板。
場所は、みなさん良く見かけると思いますが、大牟田警察署の交差点にあります。
白川町にある桃の花という中華料理店が閉店し、
新しく和食の店がオープンするということで依頼を受けた。
デザインを何案か出したのち、このデザインが採用された。

いまさら言うのも変だが、やっぱり人目につく広告の仕事は気持ちがいいものだ。
いろんな人から評価されたり、批判もあったり、印象に残ったり、
時にはその人の人生だって変えるかもしれない…。(ちょっと、飛躍しすぎかな…)

そんな仕事がやっぱり、やめられません!

キャットハンド/猫の手部長
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

デザイン工房キャットハンド

Author:デザイン工房キャットハンド
CATHANDの猫の手部長です。
身の周りに起こる日常のつれづれなることを書き留めていこうと思います。
もちろん、本職のデザインについても
言いたい放題、ガンバリマス。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギョタク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。